2018年2月

あなたの美容室にもお宝いっぱい眠ってます!

「販促は1日にしてならず」 美容業界に新しい風を吹かせる! それがブルー・オーシャン戦略! 「お宝出張鑑定団!あなたのお宝発掘します!」 私はこの番組が大好きで、昔から観ています。 おっ、これは有名な壺!高そー!と思って…

美容室でのお客様のご予約の断り方-美容師編-

「販促は1日にしてならず」 美容業界に新しい風を吹かせる! それがブルー・オーシャン戦略! 先週は、「茨城→東京→福島→大阪→新宿」と各地でお仕事をさせて頂きました。 大阪から東京へ帰る日、夜までちょっと時間があったので…

自らの衝動買いを検証・・^_^;

自らの衝動買いを検証・・^_^;|Kawada Takeshi

「販促は1日にしてならず」 美容業界に新しい風を吹かせる! それがブルー・オーシャン戦略! 買い物の80%以上は「衝動買い」という真実・・。 ご存知ですか???   先日、何気なくテレビを付けていたら ジャパネ…

今日が人生の大きな分岐点になるとしたら

「販促は1日にしてならず」 美容業界に新しい風を吹かせる! それがブルー・オーシャン戦略! 20年前の春、ある二人の青年が専門学校を卒業しました。 二人には多くの共通点がありました。 どちらも学生時代の成績は中の上、人柄…